ミルクキョロちゃんを探しに

画像

ドイツ語を5年間勉強したごほうびに旅に出ました。
ボンジュール。ビヤンヴニュOKINAWA。予習はじゅうぶん。成果は出るかな?
なんか違う気がするけど、まあいいか。

画像

まずは沖縄キョロちゃんにご挨拶。Monsieur Kyoro. Bonjour. Comment allez-vous!

画像

うぅむ。

画像

[美ら海水族館総評]
美しい。でも泳いでいる魚は好きになれない。特にマンタは巨大なはんぺんのよう。
食べれなくなりそうだ。

画像

北海道のホッケのほうがいい!と考えていたのは私だけかな?やっぱり焼き魚。フランスに行っても恋しい味。

画像

大好きなすいかの泡盛ではなく、暑さにダウン。

画像

さとうきびの甘さではなく、暑さにダウン。
言語が違う国のようなので早々に帰国しました。Au revoir.
次回はミルクキョロを探しにフランスへ行ってきます。

コメント